このブログ「こっから」の更新は止まっています。
新しいブログ「ココチノ」はこちら

ふらふら

2007.05.27 20:27 | カテゴリー:日々 |

表には出ないけれど、気分の起伏が激しい今日この頃。
石井ゆかりさんの『星栞』を注文しました。
Amazonではまだ表紙の写真は載ってませんでしたが、筋トレでの紹介を見たら、可愛らしかったです。

毎週チェックしている占いですが、当たり外れより、自分を見直すいいきっかけになっている気がします。
問い掛けられているような感じがするのです。
しかし、見直しても答えが見つからず、悶々とすることもあります。

コメント/トラックバック(5) »

英語のみのコメントやトラックバックはスパムと判断します。

トラックバック URI : http://www.kokkara.net/archives/526/trackback/

  1. コメント by マサヤン — 2007-05-28 #

    占いって、自分の良いように解釈したり、『占いの結果のようにならないかなぁ〜』って思い、あまりアテにしてません。(苦笑)
    朝の番組の終わり際にやってるのをたまに見ますが、フジテレビと日テレでは順位が違ってたりとか。
    私的に許せないのが『おひつじ座』の存在。
    私は2月生れで、うお座なんですけど、いつもおひつじ座の方が上にいて、たまに順位が逆転しても、二日と持たずに元に戻っていたりとか。
    うお座の方、おひつじ座の存在って、どう思われます?(笑)
    順位関係無しの表示の時も、おひつじ座から始まってうお座で終わってるし。
    2月の早生まれ自体にコンプレックスがあって、3月の下旬の『ド・早生まれ』までおひつじ座に含まれてるからコンプレックス増大なのかも知れません。(汗)

  2. コメント by ジロー — 2007-05-29 #

    > 占いって、自分の良いように解釈したり
    まさにそのために占いを見ているタイプです。
    占いそのものは当てにしていません。
    心理学傾向の文章を読んで参考にするのに近いかなと思います。

    許せない星座の存在なんて、気にしたことなかったです。
    他の人のを気にしてないので。
    そう言われれば、ふーん…。

    結局、自分に都合のいいように受け取ってしまう私は、あまり人を信用していないみたいですね。

  3. コメント by こけ — 2007-05-29 #

    筋トレは、ジローさんの日記で知ってから、
    毎週楽しみにしています。
    ばっちり、当たっています。
    なんで、こんなにわたしのこと
    わかるのかしら〜と。
    本もかわいらしい表紙ですね。

  4. コメント by ジロー — 2007-05-29 #

    そうか、こけさんは当たってるんですか。
    きっと素直だからですよ、受け止め方が。
    私も見習いたいです。

    石井さんの言葉は、素直に受け取れそうな気がして読むんですけどねぇ。

  5. コメント by こけ — 2007-05-30 #

    え〜そうなの〜?
    なんでも自分のいいように解釈しちゃうからだよね。
    最近じゃ、めんどうなことは全部人に任せてるよ。
    らくらく〜〜。

コメントをどうぞ

使えるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>

Powered by WordPress with Pool theme design by Borja Fernandez.
Entries and comments feeds. Valid XHTML and CSS. ^Top^